dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰に?やられたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 心肺停止って、どういうこと?

      補足日時:2022/07/08 12:09

A 回答 (14件中1~10件)

山上です。

背後関係を徹底的に調査して公表するべきです。ついでに、奈良県警本部長の怠慢ですちゃんと警察官を訓練するべきです。全く平和ぼけしてます!警察に信頼感が無くなりました。防衛省自衛隊採用時の調査徹底的にして下さい。
    • good
    • 1

山上徹也容疑者にやられました。

    • good
    • 1

心臓の鼓動が止まっていて、呼吸も止まっている状態であるという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大物がどんどん日本から消えていってしまう、、

お礼日時:2022/07/08 13:18

聞いた情報だと、犯人は既に拘束されているらしいので


誰がどの様な目的で行ったのかは追々判明すると思います

しかし、安倍元総理を銃で撃つなど、馬鹿な事してくれたものです
もし、これで亡くなってしまったら、桜を見る会での疑惑の数々が
闇に葬られてしまう事になってしまいます

あの人は、説明責任を果たすとか言っておきながら
口先だけで、全く説明責任を果たしていません

もっとも、その様な態度を取っていたから
一定の層に反感を持たれ、この様な事件に至ったと言う可能性も
捨てきれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことより、命でしょう、、、

お礼日時:2022/07/08 12:46

まあ、逆恨みですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の逆恨みの犯行じゃないと思います。
絶対、バックに団体や組織がある、、
日本国に元首相ですよ、、

お礼日時:2022/07/08 12:45

詳しい情報はまだ出てきて居ませんが、40代の奈良県在住の男が身柄確保されたようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教からみでしょうか、、、

お礼日時:2022/07/08 12:42

警備が甘かったっていう話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元首相なら警備も厳重だったはず、、
日本では起こらないと思ってた、、

お礼日時:2022/07/08 12:38

恐らく日本人でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、日本人が、、、?
安倍さんは首相降りたでしょう?
何の恨みが?

お礼日時:2022/07/08 12:37

散弾銃は免許があれば所持できるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの持ってたらすぐ警備員に取り押さえられませんか?

お礼日時:2022/07/08 12:29

犯人は捕まった模様ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?まさか、、、日本人?

お礼日時:2022/07/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!