アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職は指名大事ですよね
彼氏に俺より指名が大事なのかって言われてしまいました
圧倒的に彼氏の方が一緒にいる時間が長くて同伴やアフターもしていなく大事に思ってる事分かってくれないです

A 回答 (2件)

たぶん、冗談とかあなたをからかうつもりとか


軽く牽制するつもりで言っているのだと思いますよ(^^)

もし、彼が本気でそれ言っているのなら
ちょっと痛い人だと思います。
ですので、あまり真に受けないで軽く流しておきましょう!

ウザい場合は「しつこい!www」とか
「いい加減にしろwww」とか
「もうその話飽きた!」
みたいな感じで話題を変える様にしたり
軽く突き放してみてください。

それと
>質問者:彼氏が好きか分からないマン
この部分は大爆笑してしまいましたw
あなたがこの名前通り、本当に彼の事が好きか分からないのであれば
尚更軽く突き放してみて、その後の彼の態様で判断する様にしてください。
    • good
    • 1

私と仕事どっちが大事なの?的な? www


男でもそういうこと言う人って居るんですね。
仕事やめてその分彼氏さんに稼いでもらったらどうですか?無理かな?器量なさそうだから… www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!