dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドに65000円払うのは愚かですか?

質問者からの補足コメント

  • もったいないことしたな

      補足日時:2022/07/10 13:37
  • 通ってる

      補足日時:2022/07/10 14:07

A 回答 (10件)

貴方のお金をいくら、どう使おうと


第三者には、関係ない。
    • good
    • 1

個人の価値観ですから、一概に言えません。



昨日の質問に有りましたが、
90万も保証金とかで路上で渡す人は愚かです。
    • good
    • 3

そういう高級ソープに行ってみたいです。

高級店は至れり尽くせりで夢心地、とても満足したと知り合いが言ってました。何事も経験です。私は酔っ払って客引きピンサロでお婆さんに咥えられ2万払わされました。泣。
    • good
    • 5

ドイツの国営は安いわ

    • good
    • 1

1回で使うなら高くね?


数回の総額なら趣味の範囲
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回

お礼日時:2022/07/10 13:54

アニメは見放題400です

    • good
    • 3

全然愚かじゃないです。



人生楽しんでるって感じがしていいですね。
    • good
    • 3

後になって「もったいないことしたな」と思うなら愚かです。

その半額でやって浮いたお金で贅沢できますよ。
    • good
    • 1

そう思うか、思わないかはサービスを受けたあなた自身がどう思うかによります。

その金額にあうサービスを受けたのであれば妥当、金額よりも安いサービスだと思ったらもったいなかった、金額以上のサービスを受けたを感じたらお買い得だった、ということになりますね。
    • good
    • 2

そういう価格設定のところに行って、楽しんでくるほど余裕がある暮らしをしてるんだから、べつにいいんじゃない?愚かじゃないよ。


お店も喜んでくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!