プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司からのLINEを、嫌いだからという理由で(実際は違う)未読無視するような人間は、非常識!という烙印を押され、嫌われて当然ですか?

A 回答 (6件)

やめた会社ならブロックでもいいくらいです!


元同僚だって仲良くしてくれる人は変わらず仲良くしてくれるでしょうし、何にもなくても疎遠になる人は疎遠になりますよ!
今は自分の身を守るのが一番大事です!気になるなら既読つけて無視でブロック!読みたくないならそのまま削除でブロックでいいと思います!!
    • good
    • 0

辞めた会社ならどうせ疎遠になるのだから、気にする必要もないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怠慢には当たりませんか(涙)?

お礼日時:2022/07/10 22:52

業務であれば、好き嫌いではなく、怠慢ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、辞めた職場の上司からのLINEなんです。
その上司からの嫌がらせが原因で、辞めたのですが、辞めたその日にLINEが入っていて…。

すでにメンタルが崩壊していたため、さらに精神をかき乱されるのが怖く、それで開けられんのです。。。

元同僚は「あんなことがあったし、嫌いになったんだよね。だから未読無視してるんだよね〜」と思うでしょうけど、こちらもメンタルを保つために必死なだけで。

辞めた会社の元同僚。
嫌われてもいいんですけどね…
でもやっぱり、上司から嫌がらせをされた上に、同僚から嫌われるのは悲しいな…と…
まあ、意図的に未読無視する私が悪いんですけどね…

お礼日時:2022/07/10 22:11

うちの職場はクソみたいなこと言ってくる上司のLINE(グループライン)は無視してます。

既読はつけてますが。
賛成できれば返事、できないなら無視で定着しています。
すぐ電話かかってきますが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、辞めた職場の上司からのLINEなんです。
その上司からの嫌がらせが原因で、辞めたのですが、辞めたその日にLINEが入っていて…。

すでにメンタルが崩壊していたため、さらに精神をかき乱されるのが怖く、それで開けられんのです。。。

元同僚は「あんなことがあったし、嫌いになったんだよね。だから未読無視してるんだよね〜」と思うでしょうけど、こちらもメンタルを保つために必死なだけで。

辞めた会社の元同僚。
嫌われてもいいんですけどね…
でもやっぱり、上司から嫌がらせをされた上に、同僚から嫌われるのは悲しいな…と…
まあ、意図的に未読無視する私が悪いんですけどね…

お礼日時:2022/07/10 22:04

業務内容をLINEで送られているのに、無視するようでは、非常識ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっ!辞めた会社です(焦)。
その上司からの嫌がらせが原因で、辞めたのですが、辞めたその日にLINEが入って…。
すでにメンタル崩壊しているため、さらに精神をかき乱されるのが怖く、開けられんのです。。。

元同僚は「あんなことがあったし、嫌いになったんだよね。だから未読無視してるんだよね〜」と思うでしょうけど、こちらも精神をこれ以上壊さないように必死なだけで。

辞めた会社の元同僚。
嫌われてもいいんですけどね…
でもやっぱり、嫌がらせをされた上に、嫌われるのは悲しいな…と…
まあ、自業自得ですけどね…

お礼日時:2022/07/10 21:56

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とことん嫌われ倒してやろうじゃないの!

実際は、読んだ後のメンタルに自信がないため、怖くて開けられんのです。。。
でも、周りは「あんなことがあったし、嫌いになったんだよね。だから未読無視してるんだよね〜」と思うだろうな…
いいんです。
もう辞めた会社。
同僚にも、もう会うことはないだろう。
嫌われたっていいや…(本当はよくないけど 涙)

お礼日時:2022/07/10 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!