プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば質問する際に「犬」「ペット」を選びたいんだけど、どこのカテゴリーからかわからない時とか探すのが面倒でいつも適当なのを選んでます。
※偶然、AIが自動選択する時がありますけどね。

何か良い方法ないかにゃ?

A 回答 (3件)

スマホ用アプリではなくブラウザ版をご利用でしたら、カテゴリ一覧を開いてページ内検索をするというのはいかがでしょう。


カテゴリ一覧はページ上部メニューにある「カテゴリ」から見られます。

例の場合、下記のページ内で「犬」を調べると、暮らし・生活・行事カテゴリを見ればいいのだとわかります。
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。参考になります(^^)/

お礼日時:2022/07/13 18:30

構ってちゃんの「ゴミ臭い質問」専用コーナー

    • good
    • 7

君は構ってもらえばいいだけなので



カテなんて気にする必要なし。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!