プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格の悪い人が集まったみたいなところでも。
(あまりないと思いますが、そういう状況を想像してください)

優しい人も、優しくしてくれる人もいるのが世の中ですか?

どんな環境下においても優しい人、自分に優しくしてくれる人はいる、みたいな。

A 回答 (2件)

まぁいるでしょうね。



性格悪い人の中にも、優しい人もいますし。
優しいかどうかと、性格の良し悪しは関係ありませんからね。
    • good
    • 0

そうですね


前職場(10人ほどの小さな職場)でいじめられまして、周りは敵だらけ
でも2人ほど味方(助けてはくれない中立ですね)は居ました
まだ全員敵にはなった事無いです
相手の性格が悪いなぁ、は被害妄想(または甘え)と言うものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!