アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の研究者になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

医大に行って 研究室に入りましょう

    • good
    • 0

ビーカー、試験管、フラスコを購入し、白衣を着て水を入れた中にドライアイスを入れるとボコボコ白い煙が出てきて研究してる雰囲気が出ます。

    • good
    • 0

アフリカの奥地へこもって、エイズウイルスの発祥地を探して下さい。


10年もこもれば立派な研究者を名乗れます。
さ、早く出発しよう。
    • good
    • 0

このサイトでさんざんした同じ質問を読み返す

    • good
    • 1

先ずは、


一生懸命に
新聞紙を読む。
    • good
    • 2

まずは、医大か獣医大に入る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!