アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生意気な弟を反省させたいです。
私は中3の女で、弟は小5です。
二度と逆らわないようにこちょこちょ責めにしてやりたいんですけど、
どうやったら地獄のようなくすぐりが出来ますか?

A 回答 (2件)

反撃されなきゃいいけどねー。

勉強中に背後から襲われるとか。

ところで、反撃を許さない必殺の責めがあります。

その名も「電気あんま」。

両足を掴み、股間に足の裏を当ててブルブルと震わせます。

「やめて!」と悶絶すること請け合いです。

ただし、それがきっかけで変な世界に目覚めても当方は関知しません。
    • good
    • 1

両足をもって電気ハンマーが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!