dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の半分が創価学会員ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

学会でなければ、退散。

    • good
    • 2

創価学会系の企業だと思います。

    • good
    • 3

カオス、ですわ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!