アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、妬んで嫌な態度を取ってきたりマウントを取ってきたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが単に嫌われてるだけでしょう。

男ウケいい女性は同性から妬まれ易い、というのは確かにあります。
ですが、これは男には当てはまりません。女性にモテモテでかつ男友達も多い男性は非常に多いです。男性にとって、ある男性がモテるかモテないかはさほど大きなことではないです。恋愛相手になるわけでもないので異性関係なんて人ごとなのです。男性が仲良くしたいと思う同性の条件はもっと別にあります。

勿論、女ウケいい男性で、同性に嫌われるタイプの人もたま〜にいます。そういう男性は「モテてる」ことが理由なのではなく、単に性格が悪かったり無神経だったり傲慢だったり嘘つきだったりするから嫌われてるだけです。
現に、あなたがモテないタイプだったとしましょう。おそらく状況は今と全く同じです。男性から嫌われているでしょう。

女性にも男性にもモテないよりも、男性だけに嫌われるんなら、まだ恵まれてるんじゃないですか。女性と遊びまくって、同性に嫌われている自分を慰めればいいです。
    • 1

まあ、逆もありますよ。

同じ人間なのに、あの人は、なぜ特別視されてチヤホヤされるのか、に対する納得できる答えが見つからないからです。
    • 0