アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはo(^-^)o
つい最近モモンガを飼い始めたんですが、最初は夜になるとゲージ内をすごい勢いで動いていたのに、ここ2、3日はあんまり遊んでいたいようなんです。
飼っているモモンガはアメリカモモンガで去年生まれた若いメスです。ゲージの中に手を入れて餌を与えられる程度に馴れています。
どこか具合でも悪いんでしょうか?
ちなみに、餌を差し出すと家から出てきますし、食事はちゃんと食べてます。
モモンガを飼っている方、知識のある方、回答宜しくお願いします(>_<。)

A 回答 (2件)

夜行性なので遊びたい盛り?


http://lamlam.fc2web.com/amemo.htm

隠れるところの少ない、隙間もない、何もない部屋があれば、モモンガさんに提供して夜遊びさせるといいのですが、飛行がみれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答有り難うございます!
提供できる部屋は・・・残念ながら無いのですが、何とかやってみます(^^;)
HPも有り難うございました!とても参考になりそうです♪

お礼日時:2005/04/04 11:24

 野生では森の中を飛び回っているので、狭いゲージの中でストレスが溜まっているのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスですかぁ・・・何とか解消できるよう試みたいと思います!有り難うございました(>◇<;)

お礼日時:2005/04/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!