プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に向かって「協調性がない」と言う人は自己中ですよね?

A 回答 (9件)

基本的に相手に対してイライラする事自体自己中の可能性があると考えて良いのでは?

    • good
    • 0

常に周りのペースに合わせない性格なのでしょう


グループなどで行動する場合のろくても早すぎても全体のバランスが崩れて
効率が悪くなります 相手がその人のペースに合わせて無理するから
自己中というかそのグループの場では折り合わないけど
他の場では個人的な活動の場合は理想ですので使い分けかと思います
トップの人はみんな協調性はないです
ある意味 だからトップになれたかも
    • good
    • 0

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない

    • good
    • 0

詳しい事を聞かないと、何とも…

    • good
    • 2

一人だけならそうだと思いますが、複数それも関わりないところで言われるなら、あなたがそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

「協調性」が無い人は、自己中だと言えます。

あなたの事を「協調性」が無い、と言う人は「あなたの自己中」な性格を思ったままに言っているのだと思います。
    • good
    • 2

こんにちは、


協調性の意味を正しく理解せずに使っている方を時々お見受けします。
そんな人は自己中さんかも
知れませんね。(笑)
    • good
    • 1

自己中心的な方の多くは、協調性もありません。



協調性のある方は、他人に対して、「協調性が無い」とは、あまり言わないと存じます。
なので、ご質問者様に向かって、「協調性がない」と言った方は、自己中心的で協調性が無い可能性があります。
    • good
    • 1

言った方に具体的にどの部分が協調性がないのか聞いて見ましょう。


そしてその返答に対して切り返しして見ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!