dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!!!明日私が日直になったので、1分間でスピーチをする予定なのですが、テーマが推しなんです。私の推しは元IZ*ONE、今はIVEのウォ二ョンちゃんです。それでたくさん語ってしけるのは嫌なので40秒くらいで終わる面白いスピーチをしたいのですが思いつかないので考えてもらいたいです、、。新規なのでほんとに好きだということをみんなに伝えられるような感じでお願いします!

A 回答 (4件)

友達や家族に話す時は40秒じゃ足りないですよね?すらすら話せるはずです。

一度、そんな感じでイメージしてメモに落としてみたらどうですか?
    • good
    • 0

はい!」←そうですか



だったらグッズに幾ら使ったか?でも述べれば?

俺達の時代に流行ったのはピンクレディー・・

お小遣いの殆どはピンクレディーに回った・・

今 思えば 勿体無いくらいに・・

そんな思い出になるのに 何故買うのか?・を 堂々と喋れるくらいのファンなら クラスの皆も分かってくれますよ
    • good
    • 0

テーマはクラスで決めたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/07/15 22:11

あのね、そういうのは、あなたが「こんなに好きだ! ここがすきだ!」と、心を込めて語らないと誰にも何も伝わらないのよ。


人に書いてもらっちゃあ、だめなのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、。

お礼日時:2022/07/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています