dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日直で好きな〇〇を1分間でスピーチするんですけど、
好きな〇〇☜この丸々に入る言葉をたくさん教えてください


また、皆さんの好きな〇〇はなんですか?

A 回答 (6件)

ライヴ


音楽(演歌、アイドル等除く)

スイーツ
漫画
洋服(スカートや女らしい服は苦手)
靴(ヒールの高いのは嫌い)
香水(ユニセックス、アクア系、柑橘系が好き)
    • good
    • 9

給食

    • good
    • 4

音楽。


本。
園芸。
ペット。
お笑い。
運動。
一分なら簡素にまとめましょう。
(^-^)
    • good
    • 2

ドラマ、バラエティ番組。


芸能人。
アイドル。
歌手。
モデル。
食べ物。
場所。
音楽。
    • good
    • 0

http://www.how2speech.com/minutes/

1分間スピーチで検索したら、参考サイト出て来ますよ。
これ一部なんで、検索したらもっとたくさんの参考サイト出て来ます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/06 07:09

食べ物、本、動物、服のブランド、芸能人、アプリなど興味があることを話せばいいと思いますよ(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/06 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています