プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者が大学の工学部で土木工学を学ぶ意味あります?障害者枠で建設業やインフラ業界に就職しても、土木工学全く使わない雑用しか任されませんか?

A 回答 (3件)

技術力や知識を有していれば、設計や積算の業務に従事することができると思います。

    • good
    • 0

CADで優秀な方が知り合いにいます。


むしろ差別主義者が社会に出る方が危険です
    • good
    • 0

精神障がいならば、大学生の4年の間、適切な心理カウンセリングを継続的に受けて、病気を寛解させて一般枠で、土木の技術者として働く道もありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!