dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

九星の日盤の出し方がわかったら教えて下さい。

例えば私の↓
昭和48年5月28日(占い氏の方に出してもらった。)

 年盤・・・九紫火星
 月盤・・・ニ黒土星
 日盤・・・三壁木星

年盤、月盤はネットで検索したら出せるのですが日盤は出せません。
日盤を出せる方、または出せるサイトがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

占いサイト「占いの処方箋:恋愛9星」のなかの


九星確認フォームのところで調べられますよ。

参考URL:http://fortune.bellaluce.net/
    • good
    • 0

そういう本を買えば出ていますよ。



東京にお住まいなら、神田とか御茶ノ水の駅の横とか北区とか色々そういう方面の本屋さんがあります。
「宝鑑」とか「万年歴」(一般市販のとは違う)などが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!