アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。年上の女性への効果的なアプローチを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 同じ大学の先輩で、まだ21歳です!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 23:34

A 回答 (6件)

甘えよう。

    • good
    • 0

女が21で男が18、9ぐらいだと子供だなあ。


自分が年上だと思ってリードしてください。
私は甘えられて1か月で別れました。もう、いい加減にしてという感じです。今、思い返してもむかつきます。
    • good
    • 0

年上の女性には素直に頼る。

でも甘えず、優しくする。まめに声をかける、連絡する。これが大事。
    • good
    • 1

彼女が気に入られないと先には進めません。


お役に立てたら
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
    • good
    • 0

大人ぶらないで素直に甘える事よ。


少年の気持ちでストレートに向き合えばいいわ。
けど、致す時はガンガン攻めてね。
ホントよ!!
    • good
    • 1

年上と言っても色々あります貴方が大学生って事は相手は20後半から30代でしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています