アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽四乗ってると舐められるよね
煽られたり幅寄せされたり
だからオレはLS乗ってる。

A 回答 (5件)

ニートで底辺の君なら車くらいで自己主張した(つもり)になるしかないだろね。

    • good
    • 4

かといって、高級車乗ってると盗まれるし車上荒らしにあうし傷をつけられたりパンクさせられたり。



だから僕は車に乗らない。
    • good
    • 0

あなた、お金持ちなのね。


けど、維持費は払えているの?
※私、SLには乗った事がありますわ!!
    • good
    • 0

中身がなければ外観で補うしか方法がない。


車に限定すれば外観と中身は反比例、すべてとは言いませんが、大半がそう感じます。
    • good
    • 0

春に軽自動車に買い替えたけれど、白ナンバーにしましたね。


遠くから見れば直ぐに軽だとは見えないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!