アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉、29歳。既婚。
弟、21歳。未婚。学生。

この、きょうだいの近親相姦について、どう思いますか?

A 回答 (3件)

どう思うもこう思うも……。



近親相姦というのは世間にない話じゃないですけど、近親不倫というのは新しいジャンルをぶっ込んで来たなあと思います。

いいか悪いかで言えば世間的には悪いことなんだろうけど、人間的善悪で言えば「そうなったんなら仕方ない」とも思います。しかし、さすがに不倫はねえ……。もともと近親相姦しててお姉さんが結婚したあとも関係が断ち切れなかったのか、結婚後にそういうことになってしまったのか、シチュエーションにもよりますね。

良ければ詳細をおしえていただけますか?
    • good
    • 0

例え話ですか?


年齢や結婚歴がどうあろうと近親相姦には違いないですよね(笑)
いい事ではないですけど、人間の気持ちはコントロールが効かない時もあります。
    • good
    • 0

AVではよくあるテーマです。


姉「何考えてるのたけし!やめて!」
弟「お姉ちゃん、ちょっとだけ。お願いっ」とかやったんでっすか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVの話しではありません、

お礼日時:2022/07/17 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています