プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍は三途の川渡れるか?

A 回答 (5件)

金しだい( ・◇・)?

    • good
    • 0

大和西大寺駅前に地縛霊として留まっているゆえ、除霊をしない限り三途の川を渡れません。

    • good
    • 0

あなたも そうなる時が 必ず来るだけだが?

    • good
    • 0

その先は閻魔大王様と面会することになるでしょうがね。

    • good
    • 0

初七日を迎えた翌日に渡ってるわよ。


余り調子こいてサイコパス投稿してると、またまた削除
されるわよ。
気を付けなさい、ニートちゃん!!

あとね、左巻きがどんなに群れたところで、合計の政党支持率
は僅か10%しかないのよ。分かる?
参院選では共産も立民も議席を減らしているのよ。
つまり、左巻きは “まともな” 日本国民の民意ではないって事よ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恵方巻き美味しい!

お礼日時:2022/07/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!