アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード決済する機会が増え、カードの利用額が増えました。
(そのぶん現金をつかう機会が減りました。)

あるときどれくらいカードを使ったか知りたくてカード会社に電話しました。
するとオペレーターが金額を言い、そのあと「ずいぶんとつかってるんですね~。」と言いました。

そういうオペレーターの対応をどう思いますか。

A 回答 (3件)

お客様は神様だとは思わないが、最低限の仕事すらできない人も残念ながら居るんですよ。



私も昔、非正規の仕事に応募した時(35歳)に、そこのオペレーターに
「3、、、35歳???(笑)」みたいな反応されました。

こんな対応されたのは人生で一度だけです。

 そもそも仕事なのに決まった対応をせず、個人的感想を述べちゃう人って、人間的にも問題がある人だと思ってます。

失礼とか無礼以前に、人格的に問題があるんです。

私はそういう連中は犯罪者と同じに視てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも仕事なのに決まった対応をせず、個人的感想を述べちゃう人って、>人間的にも問題がある人だと思ってます。

>失礼とか無礼以前に、人格的に問題があるんです。

人格的に問題がありますよね。

お礼日時:2022/07/17 19:29

限度額に近いと言う事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

限度額の半分も使ってないです。

お礼日時:2022/07/17 19:12

実話ですか?



絶対にありえない対応ですが??
クレーム付けて良いと思います。

普通、オペレーターが感想を言うことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話です。
ありえない対応ですよね。

他のオペレーターは「いつもご利用ありがとうございます。」と
言ってて、それはまともですが。

お礼日時:2022/07/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!