プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言い訳、、
いいね、国会議員、、民間なら、クビだ!
吉川40歳よ、次の選挙までクビつなぎ、毎月報酬得るのだろうか?

A 回答 (7件)

結局吉川議員はどの様な法律違反を犯して、どれくらいの罪になるの?



何故警察が出てこないの?

何故女子大生は罪にならないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女買うために国会議員になりました、と記者会見開いてほしいです。
夏の賞与286万も全て女買う銭ですと。

お礼日時:2022/07/19 18:43

自民党議員は程度の差はあるが


ほとんどが犯罪者でしょう

逮捕されないのは警察庁長官が中村格だからです
元TBS記者の山口だって逮捕状まで出ていたのに
逮捕寸前で無罪放免
甘利明や小渕優子・・・・・
全て不起訴なのは、中村格の力です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村格ですね、長官の。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 18:40

ロクに議員の仕事もせずに、未成年買春に精を出す、自民党に投票しても、税金の無駄だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、女買うために国会議員になったのですかね。有権者は、呆れます

お礼日時:2022/07/19 18:41

そしたら、風俗に行った男どもすべてが、クビだ!になりますな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女買うために国会議員になりました。と記者会見開いてほしいです

お礼日時:2022/07/19 18:42

国会議員は美味しい場所。


議員であれば裁判で有罪となって収監されて議員活動が出来無くても満額歳費が
支払われるし。
だから貰える内は貰い続けるつもりなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい身分ですね、、
今回の選挙でも都内激戦区ありました。
比例で復活とか、、

貰い続けて居座るつもりですね

お礼日時:2022/07/17 23:40

東京都の議員選挙で、無免許、当て逃げが当選後に発覚。


雲隠れして議員辞職勧告も無視、議長の説得も無視という人がいたでしょ。

給与はちゃっかり得ていたんですよね。
どこかに寄付したようですけど。

吉川は、これで給与やボーナスを得ても法的には問題ないと確信を得たのです。

どうせ最終的には議員辞職になるのなら、ギリギリまで取れるものは取ってしまえという発想ですね。

後援会も呆れてますよ。

自民党も離党したから関係ないと頬被りです。
あの東京の事件を教訓にしていないのですかね。

吉川も吉川なら,自民党も自民党ですね。
安倍くん国葬といい,何考えてるんだか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉川も変ですが、県連もおかしい対応です、、
トカゲのしっぽ切りですからね、、

後始末してほしいです

お礼日時:2022/07/17 23:42

こういう輩は、必ず他にも法に触れる行為をしているはずゆえ、文春砲にはそれを暴き出してもらいたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと、そうですね、、

お礼日時:2022/07/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!