アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。私は同じクラスに好きな人が出来てアプローチしたら彼も私のことが好きということが分かり、両思いなのですが
2回ほど公園で話し、電話などをして、
今週の日曜、公園でホラー映画を見ようとなってます。

まだ付き合ってないのですが当日、
腕を組みながら見ようと誘ったらだめですかね。。

彼は付き合ったことがない純粋なこです。。私は全て経験が終わっているので(本人には言いませんが)どうしても先走ってしまいます…。

A 回答 (3件)

公園で映画見るんですか?


外だと人目があるので、付き合ってない状態で腕組もうとなると彼が恥ずかしがるのでは?
何も言わず、怖いシーンになったら「キャッ」とか言って軽く抱きついても 違和感ないしドキドキするかも
    • good
    • 0

そういうのは、昔から事前通告なしで、映画館で暗くなってから、怖いシーンでそっと手をつなぎ、徐々に腕を組むところまで持っていく、という奇襲作戦がセオリーとなっております。



だいたい真珠湾攻撃と戦術的には同じです。

映画が終わったら、「怖くてつい、腕つかんじゃった。テヘペロ」でOK!

女の子だからできる実力強行突破策です。どうぞお試しを。
    • good
    • 0

いいんじゃないの?


女の子のほうがオトナなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!