プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女です。クラスにとても静かな雰囲気の好きな人が出来てアプローチした結果彼も好きになってくれてめっちゃ話す子で、電話などよくするようになりました。

昨日電話をしていて本当に好きすぎてしま最初は濁したのですが言って〜と言われたのでつい、
めっちゃすき、と言ったら
めちゃくちゃ嬉しそうでした笑笑


でも彼は嬉しいけど僕から言いたかったなぁと言いつつもほんとうに嬉しそうでした。その後は彼からも好き、まじで好きと言ってくれました。


まだ付き合っていないのに好きと言わない方が良かったでしょうか。。

A 回答 (2件)

恋愛感情の入り口は、第一印象です。


素直でいいんじゃない。

好きと言ったからどうとか、言わなかったからどうとか、全く関係ないです。
今後、どう接していくかが重要になります。
    • good
    • 0

別に問題ないでしょう


っていうか、状況的にはすでに交際状態であると言えるのではって思えるけどね
もし関係が言葉によって確定しないと不安だと言うなら、さっさと交際を確定させるべき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!