アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他国に避難しているウクライナ人は、他国の援助を受けて生活しています。
民主主義=自分たちの決めた大統領に満足しているというが、他国に迷惑かけているという意識が少し欠けている印象受けませんか。
また1番怖いのは、今後日本の外交や政治に口出ししてきたりしないかという点。
民族間の問題持ち込まれるのも怖いですね。


ウクライナ避難民に問う選挙の大切さ「国の未来は私たちが投票で決める」 ゼレンスキー大統領を選んだ理由【福井発】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0839645ae4497c …

A 回答 (3件)

>また1番怖いのは、今後日本の外交や政治に口出ししてきたりしないかという点。



あぁ、それウラジミール・プーチンって奴だわ。
    • good
    • 1

いない。

ネオナチなら体に髑髏の入れ墨がある。
    • good
    • 1

お前がそうだろ!



毎回IDを替えて追っ手を巻いてるとしか思えない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!