プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ店ばかり行く人の心理。
私の気になるひとは独身の一人暮らしで、ほぼ毎日会社の近くの食堂で晩御飯を食べてます。
会社は大都会にあり他にもたくさん飲食店はあります。きっとその場所が落ち着くし、値段とかの関係もあるのだと思います。その方を、近くの私が気になっている別の店に誘いたいのですが、迷惑でしょうか?
やはり通い慣れた店のほうが落ち着くからあんまり冒険はしたくないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誘おうとしている店はかれが、あの店よく並んでるねって言ってる店があって、私も気になってる店なので。もしかしたら、彼も気になってる店なのかなぁと。

      補足日時:2022/07/18 14:21

A 回答 (14件中11~14件)

通うのは理由があるからだが、他所に興味が無いわけではない。


思い切って誘ってみれば宜しい。
口に合わなかった時は「ごめんなさい」しなされよ。
    • good
    • 0

誘うのなら別の店でいいです。

    • good
    • 0

男は常連先を好みます。

おばちゃんいつもので通用するところがアットホームで落ち着きます。
貴方がその方のいる食堂に行って顔なじみになればいいと思います。
なぜ貴方の近くに呼びつけようとするんですか?
誘われている方は迷惑以外の何物でもないと思います。
    • good
    • 0

2人で行くなら別の店でも全然いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A