アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでスシローの駐車場にレクサスが停まってるんですか?笑

A 回答 (19件中1~10件)

回転寿司食べたかったんでしょうね。

    • good
    • 2

カー・プアなんじゃないの。

韓国の言葉で、乗るのは高級車だけど、暮らしは火の車という連中を呼ぶ言葉、最近激増しているらしいけど、日本にも伝来したみたいですね。
    • good
    • 2

通りすがりに見たのかい?w



真の金持ち?
スシローすら行けない貧困層の間違いやろ?w
    • good
    • 1

大組織の親分かなぁ、しのぎが厳しそうでクルクル金が回らない、

    • good
    • 1

別に何も問題なし‼️(´▽`)戦車停まっていても問題なし?⁉️(笑)

    • good
    • 1

君たち貧民が寿司のようなものを喰っているところを見たかった、寿司が回るのが珍しくて見に来た。


ご主人は回らない君のような貧民には目が回る寿司屋に行き、運転手は回る寿司を食べている。
スシロー経営者の店舗視察。
    • good
    • 0

軽トラに乗っている方がお金持ちですよ!

    • good
    • 0

ゴルフコンペの反省会でもしてると思えばいい


高級車狙いの餌食にならなければいいが
    • good
    • 0

そもそもレクサス=金持ちと考えるのが貧相な思考かと。



年式が古く、片落ちのレクサスなら200万前後でも買えますし、車好きで節約でスシローに来る場合もあります。
    • good
    • 1

コロナが始まった時、吉牛にベンツやBMWとかに乗ってきた明らかに金持ちそうな奥様がテイクアウトしていたのを思い出すね、どちらさんも

店内キョロキョロして終始落ち着かない様子だったな、そんな感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!