dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生でデブじゃなくて、一番巨乳の人で何カップくらいでした??
おかずにしましたか?

A 回答 (8件)

高校の時のカワイ系の同級生。

とにかくでかかったです。とにかく、夏服のブラウスになると、ブラウスのボタン弾が飛んでくるんじゃないかと。

高校の裏に誰もいかない神社があり、そこに放課後に呼ばれて。思う存分に直接に揉んで、吸って、乳首をつまんだりと楽しませてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、かなりスリルのある経験でしたね。
しばらくその子でしか抜けなさそうですね

お礼日時:2022/07/20 06:44

部活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいでしたか??

お礼日時:2022/07/20 06:56

やる、やりたい


だけなら風俗が1番ですよ!
結婚ともなると体なんて所詮二の次です。勿論大事な要素ですけどね(・_・;)
同級生ってのがまたいいところですけどね、私は同級生でAVになる女のコいないかなって夢(笑)?がありましたが、無かった(見つけれなかった?)ですね
    • good
    • 0

私は30代後半になるまで、お尻派でしたので胸で興奮を覚えた事はなかったですね


今思えば残念な事をしてしまってますが………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は巨乳好きなんですけど、今までそのような方と付き合う機会がなかったので、、、
かなり羨ましい限りです

お礼日時:2022/07/19 22:26

F

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いは!?

お礼日時:2022/07/19 22:17

基本的にBが多い国ですからね、なかなか大きい人には、出会わないですが


Gは二人いて、一人は垂れてました、一人は張ってました
垂れてる方が柔らかいですよ、まあ当たり前ですが…
見た目は好みですが、もみ心地は垂れですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通以下の人に比べて、興奮するものですか??

お礼日時:2022/07/19 22:17

大学生ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね笑

お礼日時:2022/07/19 22:11

G


食べました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの時の話ですか??

お礼日時:2022/07/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています