プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、男です
自分でもびっくりするぐらい心配性です、、
彼女がいるのですが、ふだん返信の早い彼女から返信がなくとても心配です
別れる、別れないとかではなくただ事故や犯罪などに巻き込まれてるんじゃないかと思うととても不安になります、、
これって自分がやばいんでしょうか?

あと、自分の大切なひとが事故にあったり、事件に、巻き込まれたりする確率などが分かる方いるのならば教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 彼女だけに心配性ではなく、なにごとにも心配性です

      補足日時:2022/07/20 21:12

A 回答 (1件)

ヤバいって言うか病気じゃないですかね


ヒマすぎてろくな事考えられないと言うか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部に批判的なのおもろいですね!
人生に疲れてるんじゃないんでしょうか?
ちゃんと休んだ方がいいですよ?笑
こっちはそんな簡単に質問してる訳じゃないのでそんな簡単に返すぐらいなら休んでください笑
あ、貴重なコメントありがとうございます!笑

お礼日時:2022/07/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!