dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の前を走る遅い車、あなたならどうしますか?
制限速度50キロ、追い越し禁止。
前を走るのは1台だけ、約20キロで走行しているとします。
長い一本道で、回り道等はできません。

・特にどうもしない
・追い越す
・休憩する

A 回答 (15件中11~15件)

田舎の誰もいないような道なら、追い越します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い越しちゃいますよね

お礼日時:2022/07/21 13:47

追い越せるくらいの道幅と見通しがいいなら追い越します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い越しちゃう派なんですね。

お礼日時:2022/07/21 13:47

前の車は最高速度20キロしか出ないのでしょう。

イラついても無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状況でイラつく方がいるんですか?

お礼日時:2022/07/21 13:46

躊躇することなく追い越します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い越しちゃいますか!

お礼日時:2022/07/21 13:46

パッシング&クラクション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケイケですね

お礼日時:2022/07/21 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています