プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは性格が悪いですか?

ここにいる人たちは性格が悪い人が多いように感じますが、長居したら性格が悪くなりますか?

A 回答 (4件)

確かに軽はずみな回答?やふざけた回答も見受けられます・・・


ただ、真面目な質問には自分の経験値から「参考になれば」との思いで回答を寄せる方も居ますから質問者の判断次第。
    • good
    • 0

わがままがすべて通る」←そうですよ・・



死ねだなんだと 書き込む人が居るでしょ・・?

目と目をあわせてなら それだけで大喧嘩になる事もあるのに 此処では 書き込んで有無を言わさない様に 締め切ったりブロックしたり出来る・・

言われた人の気持ちなど どーでもイイ・・と なる・・

政治などの質問だってそう・・

実際に変える事を してる人と 此処で愚痴ってるだけの人との差は大きい・・

此処は単なる遊びサイト
    • good
    • 1

そうでは無く・・



自分の我儘が全て通る事が心を汚すのです・・

現実世界では 他人の事も考えていかないと 生きて行けない・・

此処は それが無く 質問者の思う通りになる・・

妄想では 人は生きて行けないから 肉体という この身体が存在する・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがままがすべて通る???

お礼日時:2022/07/21 20:44

そんな事ナイトプールパシャパシャ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは性格悪くないです。

お礼日時:2022/07/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!