アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、私の左足の太ももなんですが、質問の通り、変形性膝関節症と股関節が痛く、歩き方で、皮膚のヒビか、分かんないですが、入ったんですけど、大丈夫ですかね?

「これ、私の左足の太ももなんですが、質問の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 整形外科行って緊張で先生に聞くの忘れたんです。(‥;)

      補足日時:2022/07/21 23:25
  • その肉割れ線的なもの自然に消えますかね?

    あ、太いのは足悪くする前ジム行ったりして鍛えてた、もあるし、普通に自転車乗ってて、力ついた、もあるかも。

      補足日時:2022/07/22 08:02
  • え~なんで~?不安~(;・д・)

    ってそれは整形外科に聞け?

      補足日時:2022/07/22 08:15
  • 概要言うんでしたら、整形外科に聞いてみます、多分先生も大丈夫です、と言うでしょうけど。

      補足日時:2022/07/22 12:49

A 回答 (3件)

>変形性膝関節症と股関節が痛く、歩き方で、皮膚のヒビか、分かん


ないですが、入ったんですけど、大丈夫ですかね?
と有りますがこの欄で大丈夫だと言われたら貴方はそれで済むのです
か。
私なら至急大学病院か大きな総合病院の整形外科を受診します。
街の医院・クリニックでも整形外科は有りますが、検査機器等が無い
場合有ります。
医師も整形外科の経験や知識が整形外科学会に認められた、整形外科
専門医がいると思います、また大学病院か大きな総合病院の整形外科
には、肩・首・腕・腰・膝等専門が細かく分かれている場合が有りま
す。
現在は看護師さんも、整形外科専門看護師・循環器内科専門看護師等
診療科毎に専門看護師がいます。
病院のホームページ医師の資格を確認して下さい、胃同意と有るのは
専門医を育てる医師です。
専門看護師は病院では表記していないと思います。
    • good
    • 0

消えないみたいですよ。

    • good
    • 0

見える感じで言うと、肉割れ線じゃないですかね?


妊娠線と同じもの。

足の太さ、変わったんじゃありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!