プロが教えるわが家の防犯対策術!

気絶したオッサンにワンカップ酒を買って来て、オッサンの口に流し込んで(ゴボゴボ言ってますが)残りを手に握らせてあげるのは、やりすぎてごめんね、一杯奢るから許してねという意味ですか?

A 回答 (5件)

拳で語り合った後は、友情が芽生えますからね。

    • good
    • 0

やっぱそのくらいの人数で俺に勝てると思ってんのかー、とか安い挑発にカチーンときちゃ駄目だよね


何か中国の衝撃映像見てるみたいだった
わちゃわちゃしてて漫画みたいなケンカってないんだね」←?

嘘でも書き込めるサイトで しかもハンドルネームで言っても・・?くらい・・

あなた達って そんな事も解からないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、ケンカって幼稚園児と変わんないなーって笑ってしまった
あとうおおおとかいう人初めて見た

お礼日時:2022/07/22 18:45

イキりまくってこっちの連れがぞろぞろ集まっできたら関係ないみたいな顔して立ち去れると思ってて


  ↑ ↑

半年くらい、連れと固まって行動をし一人で出歩かない方がいいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー怖ーい

お礼日時:2022/07/22 18:33

そうです



あなたの思う事が 此処では 全て正解

実世界でする勇気の無いあなたには お似合いの質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそのくらいの人数で俺に勝てると思ってんのかー、とか安い挑発にカチーンときちゃ駄目だよね
何か中国の衝撃映像見てるみたいだった
わちゃわちゃしてて漫画みたいなケンカってないんだね

お礼日時:2022/07/22 18:31

いいえ! そのオッサンは、どれだけお金を使ってでも、金で雇って



あなたにされた以上に仕返しを考えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおお!とかいって腕を縦やら横やらにブンブン振り回して頑張っていたよ
痴漢とか余計な事して、イキりまくってこっちの連れがぞろぞろ集まっできたら関係ないみたいな顔して立ち去れると思ってて草

お礼日時:2022/07/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!