dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売国奴を国葬にするのは、
どさくさ紛れに乗じた、悪行だとしか思えません。
もう決まってしまいましたが。。

日本はどんどんおかしくなっていきます。
カルト、反社のおぞましい宗教とズブズブの与党。
旧統一教会について、知れば知るほど、鳥肌が立ちます。
お金と権力の為なら、魂を売る政治家は日本を腐らせました。
日本はどこへ向かうのでしょうか。

皆さまは、どう思われますか。

A 回答 (12件中11~12件)

この国を腐らしているのは、政治家ですが、その前にそんな政治家を選んだ国民である事実。


悲しいかな、それが重要な問題です。
日本の国民は、どんどん子供化しているような気がします。
象徴的なのは、ガチャガチャ(カプセルトイ)を、大の大人がやる時代であること。
政治でも、単純なサイン、分かり易いサインに弱いです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

悲しいかな、そういう事になりますね。

子供化、
ガチャガチャ、ゲーム、アニメ、YouTube、、
パフォーマンスに弱いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/22 21:49

もっと勉強してください。

まず、サタンの国エバ国である日本が金のなる木としてアダム国の韓国にすべてを奉げなければならないのは分かりますか?なので国葬はどんなに反対があっても必ず実現しなければなりません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いまBS.TBSで勉強しました。
エバ国? ふざけるな!!です。
日本は女性器? 朝鮮半島は男性??
キチがいの発想ですわ。

お礼日時:2022/07/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!