アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追われる恋が苦手です

どうしても追われると逃げたくなるというか、、相手からの好意を感じると拒否したくなってしまいます。

自分でもなんでかわからなくて直したいです

追う恋はいくらだってできるし、追っていた人に好かれるのは大丈夫なんです

全く眼中になかった人に追われると上記のように逃げたくなってしまいます

絶対に愛してくれる人を好きになった方が幸せになるってわかってても、到底振り向かないような人を毎回好きになってしまいます。

どうしたらいいのでしょう

A 回答 (4件)

>全く眼中になかった人に追われると上記のように逃げたくなってしまいます


↑これって結構当たり前の事だと思いますけどね。
全くタイプじゃない人に追いかけられたら、ストーカー!ってなります。

ちょっといいな、くらいでもイケるように良いところを探すようにしてみれば?
    • good
    • 1

そりゃ全く好きにならないタイプの人間に迫られたら嫌です


ちょっといいなと思っている人に好かれるのはいいけど。
私も同じですよ、同じ人はたくさんいると思います
    • good
    • 1

自分に自信がないのかな?


自然体で自分の心に素直になるといいと思います
    • good
    • 1

そういう片思いもあって良いかと。

結ばれるだけが恋愛ではありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!