dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスで低学歴で発達障害でコミュ障で障害者雇用の女です。

コンピュータ関係の専門卒です。
職場の周りの人が優秀な方が多すぎてビビります。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まぁ、何とかなりますよ。

    • good
    • 0

あなたのことと


専門の話でも
私と比べたら
優秀な方だと思います
    • good
    • 0

努力するのみです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています