アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで今度会う約束をしている人がいるのですが、会う前になんだか冷めてきてしまいました。
まだ会うまで2週間あるのですが約束を断るのはありですか??

その方のインスタをフォローしているのですが、明らかにマッチングで出会った人たちと会ってるであろうストーリーばかりを見かけます。

マッチングアプリだしそんなの日常茶飯事なのは分かってますが、金土日にかけて女子としか行かないような王道デートスポットのストーリーがわんさかと上がるので引いてしまいました。。

でもそれだけで断るのもどうなんだろう?と悩んでいて皆さんの意見・アドバイスを聞きたいです。

A 回答 (7件)

あなたは考えすぎず、断って次の人探しましょう。

その人はマッチングアプリを利用して楽しく遊んでるだけだと思います。お付き合いを真剣に探していない人もたくさんいますよ。
    • good
    • 1

その人は断って次行きましょ!

    • good
    • 1

あなたがキャンセルしたいなら、すればいいです。

わたしならキャンセルします。
    • good
    • 1

勝手に覗き予測で切るのは恋愛には向いてないので断り、マッチングアプリ自体を止めては?

    • good
    • 0

気持ち悪いですね、そうゆう男性は。

    • good
    • 1

予定が決まって会うまでの時間が


1番のネックですよね。
僕も予定決まると毎回めんどくさいが
先行してしまいます。
でも案外会ったら楽しいですし
人によってはまた会いたいってなります。
人生でこのタイミングでしか会わないかも
しれないですし80年あるうちのたった
数時間なんで会ってみたらいいんじゃないですか?
あとから会っといたらって思うよりも
いいと思いますよ!
    • good
    • 1

直感は信じたほうが良い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています