プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が浮気のために社用車を使ってます。
ドラレコをその浮気の度抜いてそのままにするため、仕事をしてる途中(運転中)にルームミラー見たら抜けてることに気づきます。

刺してるならぶっちゃけどうでもいいんですが、刺してないので、めちゃくちゃ迷惑です。

どうすればいいでしょうか?

極論接着剤などで止められたら良いのですが、調べてもプラスチックの止め具や、テープしかなく
テープで対策したのですが、剥がされてダメでした。

車を貸さないのが1番なのですが、車を浮気以外でも使うことが多いので、いきなり貸さないとなると不信感に繋がるためなかなか難しいです汗

A 回答 (3件)

ドラレコの位置を変えましょう、前面でなくて、ボンネットの前に持ち出して


運転席から見えなくすれば、気付きにくくなります。

また、電源をシガーソケットでなくて、配線から取れば、これもわからなくなります。
    • good
    • 0

それくらい、いいじゃないですか。


毎回、運転するときに、刺せばいいだけ。
いい、親孝行。
で、浮気してそうなのは、お母さんだよね。
暖かく見守ってあげてください。
    • good
    • 0

本人にはっきりと注意しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!