アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚や同棲をすると子供が小さいうちまでは毎日のように性奴隷にならなければならないのですか?
デリケートゾーンが病気になったり、痛くなったり腰が痛くなったり身体が疲れたりしないのですか?
学生の頃ならお互いがきれいなので何やっても構わないかもしれないけど…
30代の私には既に残り物の男性しかいなく、禿げ頭の中年おじさんとかの性奴隷になることを考えるとぞっとします。
いい人だなとか、服着てればかっこいいかなぐらいの人でも毎日ベロベロしたいとは多分思えなくて、私は抱きしめてくれるくらいで満足です。
専業主婦のセレブとかはそういうことに毎日耐えてきたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私はもはやイチャイチャしたいくらいかっこいい人と恋愛をできる年齢を通り越してしまったので結婚というのは子どもに人生をかけるとか、家庭的なこともはしたいなとか、老後独りは嫌だなとか、結婚しないと周りから舐められるため結婚をしたいですが性奴隷は怖いです。

      補足日時:2022/07/24 15:04

A 回答 (5件)

人それぞれです。

ぼくの場合は、毎晩要求されて性奴隷にならされ
ました。もう立たないのに、むりやり手コキされ、奥まで
入れさされるのです。そいで、ぼくのお尻を抱えて、激しく腰を
前後して、何度もいくのですが、そのときの喘ぎ声も
おおきく、とても恥ずかしい思いでした、
耐えることも必要ですね。
    • good
    • 1

歪んだ思想の貴女は世の中の男性を全て風俗で金を使い買うような男性に見えるかも知れませんが、私には恋人や嫁を風俗嬢とは思わないし、風俗嬢とは結婚しません。

    • good
    • 0

愛しているのに愛されていないのでは、寂しいですね。


愛してくれる人をお探しになったほうが、良いと思います。
    • good
    • 0

貴女が自分の愛情と思い込んでいるのは歪んだ依存や思想の類いで貴女は男性を支えたり、癒したりが出来ないため、貴女自信が男性から愛される価値が無いのです。



良かったですね、結婚しなければ一生性奴隷にならなくて済みますし嫌悪している男性に抱かれなくて良くなります。

どうしても結婚したいならEDの男性を探しましょう。

二人の信頼や愛情を確かめる性行為を性奴隷と感じる貴女は性行為は一生しない方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には性行為は愛情ではなくただやりたいだけ=風俗嬢と同じに扱われているとしか思えません。
風俗嬢が美しかったら結婚しますか?

お礼日時:2022/07/24 16:19

その様な思考しか出来ない人間は結婚する資格がありません。



一人で稼ぎ自立した生活を送って下さい。

貴女は男性を愛せないし、愛される事もないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛していますが愛されてなくて既にただの性奴隷なんです。

お礼日時:2022/07/24 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!