プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝一緒に通勤してくる男女はどういう関係に見える?

A 回答 (4件)

恋人関係に見えますね

    • good
    • 1

公共交通機関なら普通に同じ時間に乗ってるのかなぁ?と思う程度ですが、徒歩や自転車なら、朗かに待ち合わせして来ているとしか見えないの

では(>_<)
    • good
    • 1

その2人の社内の様子にもよりますが、出勤のタイミングとか電車が同じ位にしか思いません。


邪推する人もいるだろうね。
    • good
    • 0

歩きで一緒だと、仲良いな〜と羨ましい感じ。

車で同乗してきたら、同棲中か!と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A