プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が丁度一年前ハプニングバーに行った会員証をへやでみつけました。一年前丁度同棲し始めて、同棲する前の一週間しか変わりませんでした。私はこの事を本人には言っていないのですが正直ショックです。
一年前のLINEを遡って見ると丁度喧嘩中ででも次の日の朝方には会いたくなっちゃったなどとほざいてました。
そうこう言っている間に私は彼との子を妊娠しました。
この前実家に私が帰っている間、同僚と飲みに行ってくるとは聞いていて他の走っていたんですけど次の日もまた飲み会でって言っててそこまでは良かったんですけど、大学の仲間とオールで飲んでてもちろん野郎だけだったらしいんですけど、キャバクラいってたたり、、
影でなんかバレなきゃいいって思ってるのか知らないですけど正直そうゆう友達との付き合いって男の人なら仕方ないんですかね?

正直妊娠してしまったのでこれから結婚という選択にしてこれからは彼の事信じようって思ってるんですけど、私は人に話をするのが苦手なのでこう言った文面での質問とさせていただきました。

この先、彼にそうゆう事をしなくなるようにするにはどう向き合ったらいいんですかね?
喋るのがとても苦手でいい言葉が思いつきません。

質問者からの補足コメント

• 私は22歳彼は28歳です。

A 回答 (1件)

まだ若いと遊びに行きたいと思う。

でも結婚するとなると本気で子供も一緒に育てるという覚悟が必要ですね。
ケジメはつけましょう。例えば結婚式くらいはやること。そうやって、意識を二人で変えるのです。
でないと、貴女自身が状況が嫌になって、離れていくかも。
結婚したら自覚して大人しくなる人は多いけど、
遊ぶことは遊ぶ男にとっては、キャバに行くくらい何でもないことです。
家に証拠をもって帰るくらいだと大したことやってないし、遊び人ではないね。彼を遊びに連れていく悪い友達がいるかもしらないので、犯罪に巻き込まれなければ、それでいい。
ケジメつけさせないと、たぶんそのまま変わらないね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます