アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hなしの同棲

31歳男性です。
今秋に結婚式を挙げる予定(籍もそのタイミング)ですが、
それまでの間、近々婚約者と半同棲をしようと考えてます。
彼女は籍を入れるまではHしたくないと言っているので、
Hをせずに半同棲することになりそうです。
私hかなりの忍耐がいりそうと思ってます。
Hをせずに同棲をするコツ等アドバイスをいただけたら幸いです。
(挿入だけでなく、口や手でいかせてもらうとかもNGです。)

アドバイス等いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

NO.3の者です。



今まで交際の男性に一切体を許さなかったとゆうことは、
彼女はまだ男性を知らない綺麗な体なんですよね?

それが本当なら、質問者様が相当好きで信頼あって
結婚を決意されたのだと思いますよ^^

でも贅沢を言うと、
「籍を入れるまでHしたくない」とゆう言い方よりも、
「ちゃんと結婚したあとでいっぱいHしたい」とゆう言い方で
質問者様を安心(期待?)させてほしいんですけどね。
だって男ですもの。

今年の秋ですよね?
あと数カ月、我慢の一言しかないと思います。
離れた場所で寝るとか。
そうしないと男は我慢できないとゆうことも言ってもいいかもしれません。

そうは言っても結婚後、彼女がH自体が好きじゃなかったら
それはそれで問題ですけどね^^;

性の相性・・・・かなり大事だと思いますので^^頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/08/24 22:02

まず、H無しの同棲には反対です。


H無しには男性は恐らく持たないですし、過去の経験から「Hの頻度が違うこと」がどれだけ悲惨な結果を生むか知っています。
もし、結婚後決定的に性の相性が合わなきゃ、「セックスレス・離婚・性欲処理は外で」痛い夫婦になる可能性が・・。

だって、これから死ぬまでその人としか基本エッチしないんですよ?
何千、何万回するんでしょうか。
互いの性格や趣味や価値観などは理解しあうのに、性の分野は一切無し?
結婚はそんな大博打を打つようなことじゃない気が。

やはり「食欲・性欲・睡眠欲」に関わる部分は、しっかりと理解し合ってから結婚することをオススメしますよ。
以前の彼女とは質問者様のような敬虔な考えの女性だったので、人間としては愛してはいるが、女としては愛せず、7年付き合って破局しました。

あえて言うアドバイスは「隠れて独りで抜く」以外にありえんです。
正直な話、有料アダルトサイトなどに登録されることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/08/24 22:04

今どき珍しいですが、信念のあるお嬢さんなのでしょうね。


その分あなたに尽くしてくれてます?

まあそれはそれとして、今はしたくてもできないドキドキ感を
楽しむことじゃないですか?
一度しちゃったらもう二度と味わえないんだから。
きっと後でいい思い出になるでしょう。
忍耐がいりそうなら、別々の部屋で寝て夜はいつまでも
ダラダラ一緒にいないで時間を決めてさっと解散。
甘い夜は結婚後にとっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/08/24 22:04

同棲そのもの反対いたします。


相当の忍耐とストレスかと思われます。

「残り少ない独身なんだから、親となるべく過ごして孝行しておいで。」
と言って、
初夜を楽しみにすればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/24 22:03

彼女はおいくつですか?



失礼ですが今どきそんな子もいるのですね^^;
古風といってしまえば聞こえはいいのですが、結婚後、質問者様が
不満爆発になってしまいそうでちょっと不安です。

結婚前とはいえ、好きな人と同姓出来るのに、なぜ体を許さないのでしょう?
その理由は彼女のくちから聞きました?
いちばん大事なのはそこです。

交際歴、今まではどのような感じだったのでしょうか?

実は私、旦那と結婚後5年半ものレスの末、離婚したので気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女は30歳です。
彼女は私以外と交際した経験はあるが、一切体は許さなかったそうです。
Hは結婚相手とだけという考えです。
そういう理由から籍を入れて正式に夫婦になるまでは嫌だそうです。
何回か未遂は過去にありましたが、挿入前まででストップしています。

どう思われますか?

お礼日時:2010/08/07 16:03

初めまして 二児の母です。



入籍迄は Hしない で 本当に良いのですか?
だって、、、結婚してHは避けられないでしょ?
もし 癖が変だったらどうするのですか?

人間的な性格もあるでしょうけど、性も関係すると思います。

お付き合いしていて Hが既に済みなら 問題ないでしょうけど(言い方変ですいません)
その場合は 部屋を別室にしたら良いですよ。

もし お付き合いしていてもHが無いなら 結婚は考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

休みの日に出かけてホテルで…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A