プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってすぐ同棲してもう2年半…
特に何の変化もなく結婚もまだまだそう。
私は23で彼は30歳。
これ、気長に待つべきですか?

A 回答 (5件)

そもそも


同棲って
お遊びでしょう
結婚?
大丈夫か?
身体に飽きたら終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分普通の同棲とちゃうで
毎日やるわけでもないし
初めから月1くらいやなー
自分の考えやろそれ爆笑

お礼日時:2024/03/19 14:46

いや、結婚したいのであればあなたから結婚について相談をしてみればいいんじゃないでしょうか。


あまり長いとタイミングを逃して結婚できなくなったなんてこともありえます。
ですので、彼に結婚の相談をすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

23歳まだ若い、気長に待つ必要あるかなあ~彼に聞いてみたら結婚するきがあるかどうか!30歳にもなって何も言ってこない男性ってどうな

のかなあ~
    • good
    • 0

こんばんは



同棲は、無料のセックスつき家政婦です。

男にとって、責任が無く、こんなに居心地の良い状態は他にありません。

何も言わなければ、一生このままです。

結婚したかったら、同棲を止める事です。それで、何もアクションがなければ、ただの遊びです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあんたの考えやろーな
家政婦って私も働いとるし家事は何も言わんでも自分らのできる事をするって形でやるのも他の猿どもとはまた違うので笑笑

お礼日時:2024/03/19 14:49

状況によりますよ。

子供の育成の為に、相手の年は、ヨカトシです。グズグズすんなと尻叩かんね!然もなくば連立解消して、自立する気概が、欲しいですね。もう、良いこと無い、足を、引っ張るだけかも知れません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A