アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女喪失してから5回くらいしたんですけどまだ最初に入れるとにはメキメキ言って痛いです。だんだん馴染むと動いても気持ちちのですが、入れたばかりの時は痛いのって普通ですか?

A 回答 (4件)

それまで経験は1回だけという19歳彼女とした時もしばらくはメキメキ感があった記憶があります。

ググっと押し込む感じ。今思えば彼女も痛いのを我慢してたかもしれません。でもしばらくするとメキメキはなくなり、ただ締まりはすごく良かったです。貴方はとてもよい性器の持ち主かもしれません。セックス楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

そういう人もいます。



とりあえず性交用の潤滑ローションを使うようにしてみましょう。
ドラッグストアでも購入可能です。(通販でも入手できます)

それでも痛みを伴うのであれば、産婦人科やレディースクリニックで相談すると良いでしょう。
残っている処女膜をちょっとだけ切って穴を広げてくれますよ。
    • good
    • 1

どうしても痛いならそれ用のものを


使いましょう
    • good
    • 1

濡れ方が足りないのでは?


前戯不足とか、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています