プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月末、地元の市の水泳大会の運営をします水泳協会の者です。選手のマスクですが、忘れた方等に備える程度の準備はしております。全員分を用意はする必要はないと思いますが、アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 来場者は、選手と付き添い1名に限定してあります。

      補足日時:2022/07/25 07:56

A 回答 (2件)

会場内はソーシャルディスタンスの確保、付添人は必ずマスク着用のうえ来場してください。

選手も来場時はマスク着用とし、競技の時のみマスクはずしてもOKですと伝言をしてください。マスク忘れるより、来場時のマスク着用が最も大切です。忘れた方分のマスクの備えだけで十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/15 21:16

泳ぐときはマスク外しますよね


外出する時にマスク持参の住民が多いなら1箱有ればいいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!