アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、社会人 女性であれば、ローファーよりパンプスの方が女性らしく、良い印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大人が履くようなローファーもありますが、基本的に、ローファー=学生のイメージですよね?

      補足日時:2022/07/25 13:17
  • 出勤時です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 19:22

A 回答 (3件)

出勤時なら、会社の雰囲気によるでしょうね。


みんなに合わせていれば無難です。
どっちかって言ったら、仕事ならパンプスが無難な印象はあります。
遊びに行くのではないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンプスの方が、きちんとしたイメージですよね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 19:51

それって、出勤時のことですか?



プライベートのことですが?
プライベートなら、他人に迷惑をかけなければあなたの好きな格好でいいでしょうね。
コインローファーでも、服装に合っていれば別に変ではないこともあります。

好みの問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 19:51

そんなことありません。


ローファーは、コンサバの定番アイテムというイメージです。
上等なのを一足持っているといいです。
スニーカーと、ローヒールパンプスの間のコーデに合います。

そりゃ、ソックスにコインローファーを合わせたら学生のイメージですが、着こなし、靴のデザインによりますよ。
「社会人 女性 ローファー パンプス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!