アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスのいや学年のほぼ全員に嫌われている女子がいます。ちょっと前までは2人くらい友達がいたのですが、好みが違ったようで、結局破局したようです。
ちなみに俺はクラス委員で、学年のほとんどの人と話せますし、友達です。 
これを利用してその子を救うことはできないでしょうか。
どうしても救いたいです。
クラス委員として、同じ人間として。

A 回答 (6件)

嫌われてる現状を憂いていないかも?

    • good
    • 0

明確な原因があれば、原因をつぶせばよい。


だだしたいした理由なく他人に嫌われる場合、一番の原因は

『何を考えているかよくわからん』

である。何考えてるかわからんので、環境によっては行動すべてを負の方向へ捉えられ、嫌われてしまう。

もしかすると、ほかの女子とつるまずに、君とだけつるむことですら『意味不明な敵対行動』とされます。

彼女が嫌われていることが誤解である何かを、君が合理的にアピールできれば、嫌われないです。
    • good
    • 1

その子と付き合って、いつも一緒にいてあげればどうでしょう。

友達とかが、あなたの話すときは、彼女も一緒なので自然とみんなと慣れてくるのでは?
    • good
    • 1

じゃー付き合えば

    • good
    • 2

友達になってみて


親身な話し相手になってあげなよ
    • good
    • 1

多くの人に嫌われていてその人達のその女子への好感度を上げるというのは難しい事のように感じます。

好感度をあげるとしたらその女子が嫌われているのには何か理由があると思うのでそこを改善するしかないと思います。救いたいのであれば、ご質問者様がその子と友達になって話したりしてあげればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A