プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ見て何か思いませんか?

「これ見て何か思いませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

何に対しての課税が高いと言うのか説明の無い意味不明な物ですね。


税は一種類ではないですし。
    • good
    • 0

日本だけ漢字ですねッ!

    • good
    • 2

アルパって……?

    • good
    • 2

で?


山本太郎は全ての税を廃止、万人等しく富を配分、
電力不足で常に中露の侵攻や北鮮の軍事挑発に怯え
続ける不安な生活を国民に強いると言うの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう見ても疑問符が次々と浮かぶのですが?

お礼日時:2022/07/26 00:44

北欧は社会保障が凄い充実してるぶん、税金がめちゃくちゃ高かったんですけど、それ以上だと言うなら、日本は何が高いんですか?


もしかして、法人税? 日本が法人税が高いから海外に逃げる日本企業があるって10年以上前には聞きましたけど。

あなたは何か知ってますか? こんなリスト挙げただけじゃ何の役にも立たないですよ。ちゃんと背景説明しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう見ても疑問符が次々と浮かぶのですが?

お礼日時:2022/07/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!