プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同じ年の既婚女性と家が近いのもありたまに一緒に帰ります。
彼女の都合次第で、お茶や飲んだりも2~3ヵ月に1回ぐらいあります。
その時にお茶代とかを彼女が払いたがります。
こちらも出そうとしますが、拒否されます。
男女間の仲にはならないとの彼女の中の線引きでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう可能性もありますが・・・・


『私がお茶に誘ったんで・・・』とか義理堅いだけじゃないんですか?

いちいち予防線を張らないとならない様な人と
わざわざお茶しますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
一緒に帰るのはお互い暗黙の了解的な感じですが、帰り道に誘うのは彼女のほうです、自分からは言いません。
そんなに頻度が多い訳ではないですが、彼女の息子さんのお迎えなどの都合が付く時はお茶したりする感じです。
妻が待ってるからと言っても、なかなか帰そうとしてくれませんけどね。。

お礼日時:2022/07/26 14:43

「これ以上の繋がりを作りたくない」って事ですね。

    • good
    • 0

相手は、お互いに貸し借りの関係にならない様に気遣っているのでしょうね。

それと、男女の関係にならない様に。と、いうのは別の問題です。
    • good
    • 0

>男女間の仲にはならないとの彼女の中の線引きでしょうか?


だと思います
自分が誘ったから・・・
ってのもあると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!