プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターバックスのアイスティーを、ブラックで飲みたいのですが少し苦いです…水を足したらマシになりますか?ね?

A 回答 (4件)

氷とけるまで、待つとか、、スタバのコーヒー、紅茶、あまり、好きじゃないですわ、、、



タリーズか、ドトールあったら、そちらにいきます、


スタバしかないなら我慢して飲みます
    • good
    • 1

スタバのコーヒーって


そんなにうまいとは思わないけど
アメリカでは
アイスコーヒーはどこにでもあるもんじゃなくて
スタバがあったので
そこで飲んだことがあります

みなさんの注文をみていると
カウンターから乗り出して
ミルクでも氷でもなんでも
「ストップ!」なんて
注文しています

基本的には
お客の注文はなんでも受けているはずです
    • good
    • 1

無脂肪ミルクを追加してくださいな

    • good
    • 2

好みはそれぞれなので、苦いのなら水分足せば薄くなります。


氷多めにしてもらって、溶けるのを待ったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、薄めってオーダー出来ますかね…

お礼日時:2022/07/26 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!